品德教育重在實做

品德教育重在實做,不在於能說會道

粉末腫瘍はどのように形成されますか?または、これらの要因に関連しており、時間内に対処する必要があります


ピンクの腫瘍は皮脂嚢胞とも呼ばれ、主に皮膚や頭や胴体の皮脂腺囊腫皮下組織に分布し、近くの企業組織に癒着して押し出すことができます。嚢胞には白豆の残骸のような分泌物があります。皮膚細胞の表面品質を保護するために突き出た皮脂嚢胞は、一般に意識的な症状がないため無視されがちですが、タイムリーで効果的な治療を受けないと、二次感染の学生がこのような痛みや化膿などを引き起こす可能性があります。 。、または悪性の変化さえ起こった。
粉末腫瘍はどのように形成されますか?
皮脂腺の角質増殖症は、皮脂腺の角質増殖症の原因の1つであり、保持された嚢胞の形成の基礎となります。毛包の峡部に皮質管が開いており、毛包部に炎症がある場合や、その他の理由で毛包部が塞がれている場合は、毛包下部にも炎症が発生することがあります。
皮脂管が詰まり、皮脂液がスムーズに排泄されなくなります。排泄が不十分な皮質液は毛包の下部に蓄積し続け、毛包の下部は徐々に膨張して嚢状の物質を形成します。しかし、これらの物質は臨床的に皮脂嚢胞として現れ、皮下結節を形成します。カプセルの内容物の一部が排出されることがあり、嚢胞に触れると患者が臭いを感じることがあります。これが理由です。
ピンクの腫瘍は自然に消えますか?
現在、臨床現場では、皮質腺管の異常な角質化が自然に緩和することはめったに見られず、学生が事業を始めると、嚢胞壁は治まりにくい。もちろん、臨床的には、皮脂腺口の異常な角化症が自然に緩和し、嚢胞壁がゆっくりと収縮し始めるなどの特殊な状態もあります。したがって、嚢胞壁の外観の臨床分析は、この発達がそれ自体で消えることはありません。ただし、この学習状況と発生確率は非常に低いです。
一般的に、粉状の腫瘍が形成された後、嚢胞壁は長期間残り、嚢胞壁のサイズは異なり、時には局所的な炎症があります。したがって、皮脂嚢胞が成長した後、それが頻繁に炎症を起こす場合は、外科的除去のために病院に行くことをお勧めします。外科的切除により、粉末状の腫瘍全体が皮下組織から完全に剥がれます。
複数の皮下皮脂腺管が閉塞していて、臨床診断が脂肪腫である場合は、レチノイン酸薬など、この異常な角質化を阻害するいくつかの薬を試すことを検討できます。経口投与により、異常な角質化を抑制することができます。しかし、角質化が形成された場合、経口投与後にそれを溶解することはほとんど不可能です。
したがって、皮脂嚢胞の大きさが一年を通して基本的に同じである場合、患者が手術を望まない場合、または会社が一時的に手術時間を受け入れない場合は、最初に学習状況を一時的に観察することができます。ただし、肥大することが多い場合は、悪性形質転換の発生を避けるために、皮脂嚢胞をできるだけ早く皮膚から完全に取り除く必要があることをお勧めします。
おすすめの関連記事
皮脂嚢胞の治療のための研究方法は何ですか?これらの3つの方法はあなたが「この苦しみの海から抜け出
粉末状の腫瘍を除去せずに治療する方法は?それは自然に消えますか?
ピンクの腫瘍、できるだけ早く手術してください