品德教育重在實做

品德教育重在實做,不在於能說會道

今日は、エッセンシャルオイルの効果をお伝えするために


初心者におすすめの精油は?
初心者におすすめのエッセンシャルオイルは?
ラベンダーのエッセンシャルオイルです。素敵なラベンダーですね
フランキンセンスのエッセンシャルオイル。集中力のあるフランキンセンス!
シダーウッドのエッセンシャルオイル。快適なシダーウッド!
パンアウェイ エッセンシャルオイル ブレンド
レイブンエッセンシャルオイルブレンド(Raven essential oil blend)
ディジーズエッセンシャルオイルブレンド。
シーヴスエッセンシャルオイルブレンド
ストレスアウェイ エッセンシャルオイルブレンド
エッセンシャルオイルは不安に効果があるのでしょうか?
近年、エッセンシャルオイルが不安の症状精油を緩和するのに役立つことが研究で明らかになりました。エッセンシャルオイルはそれぞれ個性があり、異なる効果をもたらしますが、ほとんどのエッセンシャルオイルは、心身を和らげるためにある程度のリラクゼーションを促進することができます。
エッセンシャルオイルは睡眠に効果がありますか?
アロマセラピーでは、エッセンシャルオイルの香りや蒸気を吸入することで、健康に良い影響を与えることを期待しています。香りは睡眠に影響を与えるため、就寝前の習慣に特定のエッセンシャルオイルを取り入れることで、より良い睡眠が得られる可能性があることが研究で実証されています。
エッセンシャルオイルは肺に良いのでしょうか?
フランキンセンスとミルラ
古くから人気のあるこの2つのエッセンシャルオイルは、呼吸器系疾患の治療薬として長い歴史を持っています。抗炎症作用があることは研究により実証されており、その他にも健康増進や気分転換に役立つ多くの特性を備えています。
エッセンシャルオイルはどのくらいの期間、空気中に留まるのですか?
まず、それぞれのエッセンシャルオイルが空気中に留まる時間は異なります。ペパーミント、ラベンダー、ユーカリなどのトップノートは、通常1~2時間で蒸発します。ローズマリー、ゼラニウム、カモミールなどのミドルノートは、2~4時間で芳香が蒸発することが多いようです。
エッセンシャルオイルが本物かどうか、どうやって見分けるか?
しかし、専門家でもやはり品質を確認するために次の3つのポイントを参考にしています。
ボトルをチェックする。質の高い業者は、エッセンシャルオイルをしっかりと密閉された暗い(通常は琥珀色)ガラス瓶に入れて販売しています。
ラベルを読みましょう。ラベルには、オイルを作るのに使われた植物の一般名とラテン語名が明記されているはずです。
出所を確認する。
注目の記事:
エッセンシャルオイルにはどのような効果があるのでしょうか?
エッセンシャルオイルには、私が知らなかった効果がたくさんあります
テニスのルールとは? ご覧ください