品德教育重在實做

品德教育重在實做,不在於能說會道

ペットの美しい被毛はどのように手入れされているのでしょうか?



犬の毛は、私たちの洋服と同じです。 人間の服は着狗沖涼古したら買えばいいのですが、犬は一着しかないので、飼い主が定期的にグルーミングしてあげるといいですね。 特にゴールデンのような長毛種の犬は、きれいにグルーミングする必要があります。 本日の神韻ペットクラブの小シリーズでは、自宅でできるペットの被毛のグルーミング方法をご紹介します。より寒冷な環境で生活する
寒冷地の動物は熱帯の動物に比べ、被毛が厚い。 寒く拯救動物なると、寒さをしのぐために積極的に毛皮を伸ばします。
衣料品なし
毛の上の布の摩擦問題によって引き起こされる毛包細胞への損傷だけでなく、軽減し、あなたの犬の毛の一部にそのような服に寄生虫を排除します。 しかし、我々は今、私たちの国の多くのペットの所有者は、犬がああ自分の服に適していないため、いくつかは、犬に犬とは異なるように自分の犬、犬の服装を着せるのが好きです。
内側で外側に栄養を与える
体外の皮膚や毛髪を補うためには、十分な栄養が必要です。タンパク質とビタミンE、ビタミンDが豊富な食事を毎日摂ることで、長期的に愛犬の毛並みが美しくなっていきます。
卵黄、レシチン、魚油で補う
これらの栄養素は、愛犬の毛色を明るくするだけでなく、愛犬の鼻にメラニンの沈着を促進します。
太陽の光をたっぷり浴びて、運動する
犬の心身の健康は、良好な被毛と自然な毛の生育につながります。
毎日のブラッシング
ブラッシングは地肌をマッサージし、毛根の発達を促します。また、櫛でとかすことで、髪についたほこりや寄生虫のフケを取り除き、皮膚の血行を促進し、発毛を促します。


注目の記事:
ペットのメディカルグルーミングは、入浴やトリミングといった単純なものではありません
ペットのグルーミングをする際の注意点
ペットの美しい被毛はどのように手入れされているのでしょうか?