品德教育重在實做

品德教育重在實做,不在於能說會道

男性の脱毛の場合、正しい治療と管理方法を見つけることが髪の成長の鍵です


男性型脱毛症は、男性型脱毛症、脂漏性脱毛症、男性型脱毛症と男士脫髮呼ばれることがよくあります。これは一般的な毛髪疾患です。若者は、頭頂部と前頭側頭部に良い髪と良い髪があります。髪喪失は徐々に進行します。
これらの患者には明らかな症状はありませんが、その影響力と審美性のために緊急に治療を必要とする多くの人々がいます。
男性型脱毛症は進行性の悪化の過程です。私たちが支持的な治療を行わないと、脱毛症はますます深刻になります。したがって、治療はできるだけ早く、治療が早ければ早いほど、効果はますます良くなるはずです。
現在、男性型脱毛症の一般的な臨床治療には、経口1 mgフィナステリド(保護)、局所5%ミノキシジル塗布剤および植毛が含まれます。
軽度から中等度の男性型脱毛症の場合は、経口保護と局所ミノキシジル塗布剤で治療生髮療程することをお勧めします。通常、脱毛は3か月で減少し、12か月で新しい髪が自分で成長するのを見ることができます。効果を知る当時の。薬を中止する必要がある場合、効果は12ヶ月以内に不可逆的ではないかもしれません。したがって、患者の治療効果の合理的な期待を確立し、投薬を主張する必要があります。
重度の男性型脱毛症の場合、薬物治療の研究に基づいて植毛手術を開発することができます。
1mgのフィナステリド(保護)と5%のミノキシジル溶液の治療効果はどのように機能しますか?
ジヒドロテストステロン(DHT)は、男性型脱毛症の病因と発症に重要な役割を果たす可能性があります。 DHTは、抜け毛が問題となる領域の毛包を収縮させ、髪の成長期間を短縮します。
さらに、男性型脱毛症の治療を受けている患者では、遺伝的要因により、頭皮脱毛症の研究領域の毛包は、通常の人々よりもジヒドロテストステロンに敏感です。人体のジヒドロテストステロンは、5α-レダクターゼの作用下でテストステロンが変換されることによって発生します。フェナステリドは、細胞のテストステロンからジヒドロテストステロンへの変換をブロックできる阻害剤としての5α-レダクターゼです。ジヒドロテストステロンによる毛包は、効果的に脱毛を抑制し、髪の成長をhsl 生髮促進するという目的を達成します。
局所用薬剤「ミノキシジル塗布剤」は、毛髪上皮組織細胞の増殖と分化を刺激し、患者の血管系の形成を促進し、局所的な血液循環を高め、毛包を休止期から分化期に変化させて毛髪を促進します。成長。一部の重度の男性型脱毛症の場合、薬物臨床治療研究に基づいて植毛を開発することができます。
おすすめの関連記事
男性型脱毛症は腎臓欠乏症の影響と関係がありますか?
重度の脱毛の男性は、はげからそれほど遠くありませんか?「治す」には4つの方法があります
脱毛の予防と治療