品德教育重在實做

品德教育重在實做,不在於能說會道

コーヒーを飲んだ後、心臓は激しく鼓動しますが、それは「心臓血管キラー」なのか「健康保護者」なのか?


コーヒーを飲むことは心臓の鼓動を伴う心臓血管のキラーですか?
実は、こういうことは日常生活で長い間出てきており、以前の説によれば、コーヒーを咖啡因敏感飲んだ後、明らかな頻脈を感じる人もいますが、健康を心配している人は、この現象が心臓に関係していると考えています。 。病気は密接に関連しており、心臓病でさえコーヒーによって引き起こされる可能性があります。
今日皆さんに伝えたいのは、このようなあなたの現象は異常の現れであるということです。コーヒーを飲んだ後、街で誰もが鼓動するわけではありませんが、この状況は短時間続き、小さな問題しか示さない-あなたは正しいですコーヒーの成分、特にカフェインはより敏感です。
また、噂によると、コーヒーを飲んだ後は、握手、発汗、めまい、倦怠感など、まれな状況になるとのことで、コーヒーを飲むことによる悪影響を説明することはできません。いくつかの研究では、中国もこの点を証明しています。
コーヒーを飲んだ後、心臓は激しく鼓動します、それは「心臓血管キラー」または「健康保護者」ですか?
オーストラリアの研究と発明がInternationalJournal of Epidemiologyで発表されました。コーヒーを飲みながらカフェインを飲むと、心血管疾患や癌のリスクが高まることはありません。
さらに、アメリカ心臓協会や欧州心臓病学会などの一流機関の研究では、コーヒーを適切に飲む人は体内の心臓病や心血管疾患のリスクを高めないことが指摘されています。
したがって、同様の主張を見た人は誰もがもはやそれらを信じなくなります。
コーヒーは「健康な守護者」ですか?
コーヒーを飲むことの最大の利点は、人々がリフレッシュするのに役立ちます。これは、コーヒーに含まれるカフェインが多いためです。この種の物質は、脳の中枢神経系に作用し、それによって人々の覚醒を改善し、脳内のアデノシンを弱め、脳の受容体に結合し、疲労を和らげます。
関連する疫学で発明された人々は、毎日適切にコーヒーを飲みます。これは、2型糖尿病、アルツハイマー病、および心血管疾患の予防に一定の利点があります。
しかし、ここで誰もが誇張したいのは「適度にコーヒーを飲む」ことです!
適切な金額の方法は何ですか?
簡単に言えば、カフェイン含有量の1日あたりの摂取量は200mgを超えてはなりません。特に妊婦は注意を払う必要があります。カフェインの過剰摂取は、胎児の幸福と発育を引き起こす可能性が非常に高くなります。カフェインに敏感な人は毎日大量のコーヒーを飲みますが、300mgを超えるとさまざまな不快感を感じることがあり、副作用と考えられます。
おすすめの関連記事
コーヒー:適切に飲む、多くの利点があります
パフォーマンスドリンクは倦怠感に抵抗し、エネルギーを増やすことができます。その中のカフェインは敵ですか、それとも友達ですか?
コーヒーはトレーニング前の良い飲み物ですか?