品德教育重在實做

品德教育重在實做,不在於能說會道

いくつかの簡単なヒントで、くまを効果的に取り除くことができます


くまの形成


1


遺伝的影響や太陽からの紫去黑眼圈外線によって引き起こされる色素沈着は、肌の色の変化によるくすんだ目の皮膚の外観も指します。


2


倦怠感、季節性アレルギー、食事療法などの要因により、目の下の静脈が拡張し、目の周りの皮膚が暗くなり、くまが形成されます。


くまの原因を理解した後、くまをなくすように薬を調整することができます。これははるかに簡単です。


くまを和らげるための小さなクーデター


1


十分な睡眠を確保する


くまの形成は睡眠不足と関係があることは誰もが知っていると思います。したがって、十分な睡眠を確保することで、くまを根本的に和らげることができます。


体の循環器系は4時間以内に行われ、夕方の10:00から2:00まで睡眠すると血液循環器系が最良の状態になるため、7〜8時間の睡眠が最適な時間です。 、しかし、この期間を過ぎてもまだ起きていると、目の下のくまが非常に深刻になります。


2


くまをなくすためのホットタオルとコールドタオルの交互使用


いくつかの簡単なヒントで、くまを効果的に取り除くことができます


これは目の血行を促進し、目の疲れを和らげるだけでなく、くまを効果的に和らげます。アイマッサージとアイクリームで効果がアップ!


おしぼりを使って、両側のこめかみを含めて目を圧迫します。目を完全に覆うように約20分間待ちます。タオルの熱で血流が促進されます。次に、冷たいタオルを1分間使用して、毛穴を縮めます。 、次にアイクリームを使用します。同時に、アクポイントプレスと組み合わせて血行を促進することもできます。中指で上まぶたの内側からこめかみまで押し、次にこめかみから下まぶたに沿って上まぶたと鼻まで押します。 。数回前後に動かすと、目の周りの血液循環を効果的に促進し、薬指を使ってまぶたの尾または鼻の両側の穿刺点を押します。 3〜5秒後にリラックスし、10回続けて行います。


3


自然療法


いくつかの小さなシリーズの薬と比較して、「ダイエット療法」をお勧めします。私たちの周りの食べ物には多くの魔法の効果があり、外部からの適用と内部での使用の効果は悪くありません!


ヨーグルトとミルクはどちらもくまを和らげる効果があり、外用に最適です。ミルクを使用する場合は、氷水と冷たい全乳を混ぜ、コットンボールに浸し、15分間目に当てて、くまを効果的に取り除きます。ヨーグルトは直接使用できます。ガーゼをヨーグルトに浸し、目の周りの皮膚に塗ります。約10分間外すと、くまを効果的に減らし、肌を完全に潤すことができます。


「きゅうりのスライス」は美容アーティファクトです。キュウリのスライスを長期間使用すると、浮腫を和らげ、目の周りの皮膚に潤いを与え、疲労感と目の腫れをすばやく改善することができます。 1日1回行い、10〜15分間横になります。きゅうりのスライスを冷蔵庫に入れてから使用すると、氷をかける効果が高まります!


きゅうり、マッシュポテト、りんごなど、目を覆う食べ物に加えて、効果も抜群!


おすすめの関連記事


くまを適切に浄化する方法は?


くまをなくすための迅速かつ効果的な方法


くまを取り除くための4つのヒント