品德教育重在實做

品德教育重在實做,不在於能說會道

女性にとって帝王切開の「害」はどれほど大きいか


大多数の女性にとって、母親であることは彼らの生活の中で避けられない経験です。しかし、出産の苦痛は多くの人、特にそれを想像することができなかった男性であり、帝王切開が出現しました。多くの女性は、帝王切開は通常の分娩よりも間違いなく簡単だと考えていますが、そうではありません。帝王切開は女性にとって非常に有害です。それでは、帝王切開はどのくらいの「害」を引き起こしますか?産婦人科の医師が真実を語った、それをお見逃しなく。
産婦人科医は、帝王切開は母親の出産中に痛みと悲しみを遅らせて悪化させる可能性があるが、それは出産が完了した後に母親が直面する痛みと悲しみに対応すると紹介した。出産後の女性の回復率は非常に速く、このような回復は自然な回復です。これは、帝王切開を選択した女性には当てはまりません。一般的に、帝王切開で子供を産んだ後、出産者は、喜んでいるかどうかにかかわらず、ベッドから出て歩き回る必要があります。この行動は利用できません。理にかなっているのは、医師と看護師がこの方法を使用して、出産後の出産の回復を判断することです。出産したばかりの女性の体は非常に弱いのではないかと誰もが想像できるので、体をまっすぐにすることができず、歩くときしかかがむことができません。しかし同時に、女性の傷は完全に縫い合わされていなかったので、彼女のすべてのステップが傷を伴う可能性があり、このときの痛みは出産時の痛みに失われることはありません。
それだけでなく、帝王切開を選択した女性は、出産後に看護師に押されるプロセスがあります。それがプロセスである場合、それはしばらく継続する必要があることを意味します。過去の麻酔薬の効能と比較して、出産直後に腹を押すことによる痛みも一般の人には想像もできません。
腹を圧迫するだけでなく、手術を生き延びられず、自分の世話ができない女性が尿道カテーテルに挿入されて感染症を引き起こす可能性があり、通常の排尿プロセスが苦痛になることも非常に悲しいことです。
もちろん、帝王切開の最大の害は、それが女性の子宮に与える損傷です。産婦人科医は、子宮は腹ではなく、傷からの回復は難しいと説明しました。基本的な回復を行っても、女性の姿に多くの後遺症が残り、女性の子宮が損傷します。永続的であり、それに影響を与える可能性さえあります。もう一度出産してください。
帝王切開は女性が出産する可能性の第2の可能性を提供しますが、それに伴う逆効果を過小評価してはなりません。したがって、出産方法を決定する際には、妊婦は体型に基づいて医師と慎重に連絡する必要があります。あなたに最適な方法。体力が良く、指標が良く、健康で、精神的にも良い女性にとっては、通常の出産を選ぶのが最善であり、通常の出産は誰もが思っているほど怖くはありません。
おすすめの関連記事
アンチャンは横に切ることができませんか? 4つの主要なポイント、産科および婦人科の専門家があなたに快適なヒントを提供します
産婦人科の医師が明らかにした:これらの恐ろしい婦人科疾患は実際には治療を必要としない
女性が知る必要のある婦人科の知識、それを読むのに恥ずかしがらないでください